【不動産投資記録】私の所有不動産を公開中 >>

【画像付き】ポイントサイト「モッピー」無料会員登録の方法をわかりやすく解説【初心者向け】

ポイント生活
この記事は約5分で読めます。

今回は、ポイントサイト「モッピー」の無料会員登録の方法・流れを画像付きでわかりやすく解説していきます。これから始めようと思っている方必見です。

モッピーは、誰でも簡単に節約・副業ができる一部上場企業が運営している大手ポイントサイトです。日々のネットショッピングや広告案件をモッピー経由で利用するだけでポイントが貯まります。ポイントは1ポイント=1円で現金・ギフト券・マイルなどに換金することができます。

\ 2,000ポイントもらえるキャンペーン実施中! /

※公式サイトからの登録ではポイント付与されません。

モッピーの会員登録の方法を画像付きでわかりやすく解説

moppyロゴ

まず、モッピーは登録・利用に際して一切お金はかかりません

旅行の予約やオンラインショッピング、その他サービスを利用する際にこの「モッピー」を介して行うことでポイントが貯めることができます。完全無料です。

モッピーの特徴
  • 累計登録者数が900万人を突破!
  • 東証一部上場企業が運営しているから安心・安全
  • 1P =1円の換算率だからわかりやすい

上記のような特徴のあるポイントサイトですが、早速会員登録の流れを解説していきます。

モッピー会員になるための手順

ここからは実際に画像付きでシンプルに手順を紹介していきます。

私は今回スマホの画面で行っていますが、PC画面でも登録の流れは変わらないと思います。

  1. メールアドレスを入力して登録ボタンをクリック
  2. メールアドレス宛にモッピーからメールが届く
  3. そのメールのURLをクリックして登録情報を入力する

モッピー会員登録サイト:モッピー公式

まずは、上記①~③まで説明していきます。
以下の「メールアドレスで登録」の下にメールアドレスを入力しましょう。

メールアドレス宛に以下のメールが届くと思うので、メール内にあるURLをクリックします。

続いては、以下のサイトに遷移するのでそれぞれ情報を入力していきます。

【入力する情報】

☑ニックネーム…表示されるため本名は避けましょう。

☑パスワード…半角英数字4~12文字以内で入力します。

☑ご使用のスマートフォン

☑性別、生年月日

☑お住まい…都道府県までで市区町村の入力は要りません。

☑秘密の質問・こたえ…各種設定・ポイント交換をする際に必要なので絶対忘れない質問・回答にしておきましょう。

それぞれの情報を誤りなく入力したら、「同意し確認画面へ」をクリックしてください。

これで登録完了です!1分くらいで誰でも簡単に登録することができます。

初めての人必見!モッピーでポイントを稼ぐ方法をシンプルに紹介

登録完了できたら、あとはサイト内の広告やショッピングをモッピー経由で行えばポイントを得ることができます。

ただ、「どのようにポイントを稼げばいいの?」という疑問もあると思うので、シンプルにポイントを稼ぐ方法を紹介したいと思います。

モッピーでポイントを稼ぐ方法は大きく4つに分けられます。

モッピーの稼ぎ方
  • ショッピングで貯める
  • 広告サービス申込み・予約で貯める
  • アンケート・ゲーム・口コミ投稿で貯める
  • 友達紹介で貯める

誰でも簡単に貯められる方法は上の3つになります。

友達紹介はSNSやブログのフォロワーが沢山いれば沢山ポイントを貯めることができますが、難易度は高いと思います。

①ショッピングで貯める

ショッピングで貯まる

一つ目はショッピングでポイントを貯める方法ですが、これが思った以上に貯まります。

楽天市場やYahoo!ショッピングなど様々なオンラインサイトをモッピー経由で買い物をするだけで、1~50%のポイントが還元されます。

上記の画像内にあるサイトはごく一部なので普段使うショッピングサイトがないか必ずチェックしてみるようにしましょう。

② 広告サービスの申込・予約で貯める

続いては、モッピーに掲載されている広告サービスを申し込み・予約をしてポイントを貯める方法です。

この方法はポイントが高い案件が多く、特に人気なのが「クレジットカードの発行」や「サブスクリプションの申込」が挙げられます。

上記の画像で分かるように、数千~数万ポイントが得られるものもあるので、ちょっとしたお小遣いあるいはそれ以上の副業になるレベルまで稼ぐこともできます。

③アンケート・ゲーム・口コミ投稿で貯める

アンケート・ゲーム・クチコミで貯まる

そして、3つ目はアンケートやゲーム、口コミの投稿でポイントを得る方法です。

これは誰でも簡単に短時間でポイントを得ることができるため、空き時間や通学・通勤時間におすすめです。

ただし、貰えるポイントは少なく月で稼げても300~500ポイントが最高かなと思います。

まとめ

普段使っているショッピングサイトや旅行サイトが多く掲載されていると思うので、思った以上に簡単にポイントが貯まると思います。

旅行やホテルの予約、航空券の購入時もポイントが還元されます。エクスペディアやじゃらんなど様々な旅行サイトが掲載されています。

私はよくエクスペディアを使います。同じ方がいれば記事にしているのでチェックしてみてくださいね。

以上、モッピー会員登録の手順とポイントを稼ぐ方法について解説でした。

他ポイントサイトと比べてもザクザク貯まるので、モッピーはおすすめです。

下記から登録、条件達成すると最大2000ポイント(1P=1円)貰えるので今から始めてみましょう!

\ 2,000ポイントもらえるキャンペーン実施中! /

※公式サイトからの登録ではポイント付与されません。

タイトルとURLをコピーしました