【不動産投資記録】私の所有不動産を公開中 >>

【保存版】モッピーの人気案件ランキング1位~10位【○○だけでポイント貯まります】

副業

大手ポイントサイト「モッピー」で多くの人が活用している案件って何‥?

本記事では、ランキング形式で簡単に稼げる人気案件を1位から10位までご紹介していきます。

今回ご紹介する案件は比較的誰でも日頃から活用できるものが多いので、ぜひチェックしてみてくださいね。皆さんにとって保存版となれば幸いです!

それでは、早速見ていきましょう。

【モッピー】人気案件ランキング1位~10位

モッピーのサイト・アプリを開くと、「その他サービス」に皆がよく活用してるランキングが表示されています。本記事もそのランキングから抜粋しております。

ポイント還元10%以上の案件もランクインしているので、「普段使ってるけど、モッピーから利用してなかった!」という人は使わなきゃ損ですよ!

それでは10位からとかではなく、早速1位から紹介しちゃいます。※このランキングは、2020年12・1月現在のものを基に作成しています。

1位:楽天市場

楽天市場はめっちゃ多くの方が利用されているのではないでしょうか。

商品購入で楽天ポイントが貯まるだけでなく、モッピーポイントまで貯まるので使わない手はありません。

もし楽天市場使ってるけど、モッピーから活用してなかったという人は必見です!1%のポイントが還元されます。

2位:Yahoo!ショッピング

続いて、Yahoo!ショッピングが2位になりました。

こちらも商品購入で1%分のポイントが還元されるので、よく使う人は要チェックです!

3位:au PAYふるさと納税

第3位は、au PAYふるさと納税です。

なんとこちら、、、!!!

寄付が完了すると、8%も還元されるのです!!

高還元に驚きすぎて、顎が外れた…

例えば、1万円のふるさと納税を選んだ場合、800ポイントが還元されます。

かなりお得なので、ぜひ活用してみてください。

4位:電子貸本Renta!

第4位は、電子貸本Renta!です。

こちらは手軽に利用できると話題の電子書籍サイトとなっており、サイト内のポイントを購入することでモッピーのポイントも還元される流れです。

還元率を見てください…w 12%という高還元率。

電子書籍を活用しようと考えてる人は電子貸本Renta!を利用してもいいかもですね!

5位:コミックシーモア

第5位は、コミックシーモア。国内最大級の電子コミック・電子書籍ストアです。

結構活用されている人は多いのではないでしょうか。

コミックシーモアでも商品購入することで、8%と高還元してくれます。

6位:さとふる ふるさと納税サイト

第6位は、さとふるです。

年末年始頃になると、ふるさと納税関連が多くランクインします。

さとふるはふるさと納税をやってる方は皆が知ってるレベルだと思います。

そんな人気のサイトでも納税完了すると3%分のポイントが還元されます。

7位:楽天ブックス

第7位は、楽天ブックスです。楽天サービスは楽天市場に続いてのランクインですね。

さすがは楽天…。特に、楽天経済圏利用者には最高です。

楽天ブックスで本やDVD・CDやらを購入すると、こちらも楽天ポイントに加え、モッピーポイントが貯まります。還元率は1%。

還元率1%でもチリツモなので、活用しない他はありません!ぜひチェックを!

8位:ふるさと納税 ふるなび

第8位は、ふるなびです。ふるさと納税関連がなんと3社ランクインしてますw

もしふるさと納税の際に、ふるなびを活用する方がいたらモッピー介して活用することをおすすめします!

オトクにふるさと納税ができます(*´ω`)

9位:楽天トラベル

第9位は、楽天トラベルです。楽天サービスも3つがランクイン!

私もめちゃくちゃお世話になっています、楽天トラベル!!

予約して利用が確認されたらポイントが1%還元されます。

旅行なので、1%と言ってもかなりのポイント還元になります。

友人や社員旅行で予約係になれば、全員分の金額から1%還元になるので凄いことになりますよw 予約の手間賃としてGETしちゃいましょうw

例)旅行金額総額30万円だった場合、3000円分のポイントが貰えます。

10位:じゃらんnet

最後になりますが、第10位はじゃらんnet!

楽天トラベルに続き、旅行予約サイトがランクインしましたが、こちらはなんと1.6%還元です!

先ほどの例を使うと、30万円だった場合4800ポイントがGETできます。

これ、本当に使った方がお得なので、ぜひ活用してみてくださいね!もちろん私も使ってます(*‘∀‘)

【最後に】コツコツとポイントを貯めてこう!

いかがでしたでしょうか。

1位から10位までランキング紹介してきましたが、中には「ポイント還元されるなんて知らなかった!」というものもあるかもしれません。

商品購入してさらにポイントもGETと一挙両得なサービスなので、要チェックですコツコツと活用することでお小遣いになります

気軽に始められるポイントサイトの中でもモッピーは、

  • 累計900万人以上が利用している人気のポイ活サイト
  • 業界大手、東証一部上場企業だから安心してお小遣い稼ぎができる
  • 高額案件含めコンテンツが豊富でコツコツ稼ぎやすい

上記の理由からモッピーがおすすめです。

\ 2,000ポイントもらえるキャンペーン実施中! /

※公式サイトからの登録ではポイント付与されません。

本記事は以上です。皆さまの参考になったら幸いです。

以下、関連記事です。

▼【ポイントサイト】モッピーの稼ぎ方を具体的に紹介しています。

▼クレジットカードを使用しないことのメリット・デメリットを紹介しています。

タイトルとURLをコピーしました