【不動産投資記録】私の所有不動産を公開中 >>

乗り換えするなら?シェアNo.1のプレミアムウォーター乗り換え特典内容・注意点を解説

おすすめ商品

こんにちは、たつごんです。

今使っているウォーターサーバーは使い勝手が少し悪くて、値段も思ったより高かった。そこで、大手プレミアムウォーターの乗り換え特典や注意点など知りたいな。

今回は、シェアNO.1のプレミアムウォーターに乗り換える特典・キャンペーンやその際の注意点について記事にまとめました。

シェアNo.1かつ顧客満足度もNo.1というわけなので、プレミアムウォーターは乗り換えようとしている人たちの選択肢に必ず入ることと思います。

シェアNo.1だからこそ乗り換えるメリットも多いので、興味のある方はぜひ最後までお読みください。

キャンペーンを活用しよう!


ウォーターサーバーは競合も多いため、中には乗り換えをすることでお得なキャンペーンを受けられるサーバー会社があります。

そういったキャンペーンを活用しつつ、現在契約しているウォーターサーバーより良い性能・価格のものを手に入れられたりするので活用しない手はありませんね!

╲今ならボトル1本無料!/

プレミアムウォーターの乗り換え特典・キャンペーン内容

プレミアムウォーターに乗り換えした場合、一体どのような特典・キャンペーンを得られるのでしょうか?

乗り換えしたら、きっとお得なこと間違いなし!

早速、見ていきましょう!

特典:<乗り換え限定> 最大16,500円キャッシュバック!

プレミアムウォーターHP

他社からプレミアムウォーターに乗り換えをする人に限り、解約時に発生する解約金を最大16,500円までキャッシュバックしてくれるキャンぺーンを実施中です。

乗り換えしようか悩む理由の一つにウォーターサーバーの解約金があります。

解約金さえなければ、すぐに乗り換えしようという気になるんだけどな…

解約金も安くはないので、それが理由で乗り換えをすべきか悩んでいる人も多いはず。

ただ、このキャッシュバックキャンペーンを利用すれば、解約金のことに悩まされることはありませんので、気軽に乗り換えができそうですね!

かゆい所に手が届くプレミアムウォーター、さすがですわ…

╲対象者はこちら/
「他社のウォーターサーバーを利用中で、プレミアムウォーターを新規契約する方」

キャッシュバックキャンペーンの注意点

キャッシュバックキャンペーンを適用するためには、申込画面で「乗り換えキャッシュバックプレゼントを申し込む」にチェックを入れる必要があります。

これをチェックしなかった場合には適用できなくなってしまうので注意です。

チェック忘れたら、16,500円損してしまう…

お申込み画面で「乗り換えキャッシュバックプレゼントを申し込む」にチェックを入れてください。ご登録アドレス宛にギフトメール(キャッシュバック受取選択メール)が届きます。メール本文記載のURLよりご希望のキャッシュバック受取方法をご選択の上申請ください。

プレミアムウォーターHP

特典:<申込者全員対象> 天然水12ℓボトル一本無料!

プレミアムウォーターHP

2022年9月4日までWEB限定・申込者全員対象に12ℓボトルを一本無料でプレゼントを実施中です。

プランによって異なりますが、最大2,117円分が無料で貰えるということになります。

せっかく申し込みをするなら無料で貰えるキャンペーン中にしたい!

期間限定のキャンペーンなので早めに検討した方がよさそうですね!

そして、WEB申込限定なのでそこも注意して申込みするようにしましょう。

╲対象者はこちら/
「期間中にWebサイトまたはキャンペーンデスクにて新規申し込みをした方」

乗り換え特典を利用する際の注意点

申込したのに乗り換え特典が適用されないなんてことがないように、気を付けたほうが良いことを紹介していきます。

乗り換え特典を利用される際には、下記注意してくださいね。

乗り換え特典利用時の注意点
  1. 申請期限は90日以内
  2. 他社解約時の解約金最終支払日から30日以内に新規契約
  3. 対象外のサーバーブランドがある

①申請期限は90日以内

キャッシュバックキャンペーンを適用するには、プレミアムウォーターの初回配送予定日から90日以内に申請書類が届いている必要があります。

契約者名義・他社サービスのブランド・解約金額・支払日付が記載されているものがプレミアムウォーターの本部に届いていることが条件になります。

せっかくのキャッシュバックですので、余裕をもった書類準備→提出を心がけましょう!

②他社解約時の解約金最終支払日から30日以内に新規契約

他社サービス解約時の解約金を支払ってから30日以内にプレミアムウォーターに新規契約される必要があります。

そのため、他社解約金支払い日から早めに申し込みを行っておく必要があるので、これも注意しておきましょう。

31日後に契約をした場合でも無効となってしまうので、「1日の差で…」ということがならないように30日以内を心がけておきたいところですね!

③対象外のサーバーブランドがある

下記のブランドからの乗り換えは対象外になるので必ず確認しておきましょう。

・CLYTIA(クリティア)・iDEAL WATER・日本の山水・日美水・和のしずく(旧:日本の天然水 和 -nagomi-)・水源水・Aquano・YOU WATER PREMIUM・不二頂プレミアム・まるっとウォーター・acure mine・どこよりもウォーター・CoolQoo・Locca・U-Premium・デイリーウォーター by goo・al water・FiNC WATER・カラダノート ウォーター・山麓の銘水

※対象外ブランドは変更となっている場合があるので、公式HPで適宜確認してください。
プレミアムウォーターHP

まとめ

今回は、プレミアムウォーターの乗り換え特典・キャンペーンについて紹介してきました。

キャンペーン特典の内容


<乗り換え限定> キャッシュバックキャンペーン

内容:他社サービス解約に伴い発生した解約金(違約金)及び割賦の残金をキャッシュバック
対象者:他社のウォーターサーバーを利用中で、プレミアムウォーターを新規契約する方

<WEB限定・申込者全員対象> 天然水12ℓボトル一本無料キャンペーン

内容:最大2,117円分の初回配送水ボトルを一本無料でプレゼント
対象者:期間中にWebサイトまたはキャンペーンデスクにて新規申し込みをした方

※対象期間:2022年2月1日(火)~2022年9月4日(日)

今回の記事でご紹介させていただいた内容は、2022年7月時点での情報となります。

プレミアムウォーターの「乗り換えキャンペーン特典」に関する最新の情報は、こちらの公式サイトからご確認ください。

╲今ならボトル1本無料!/

タイトルとURLをコピーしました