【不動産投資記録】私の所有不動産を公開中 >>

【月1万~稼ぐ】簡単に誰でも始められる初心者向け副業3つ【在宅OKな仕事有】

副業
この記事は約4分で読めます。

本記事では、初心者でも始められる副業(在宅OKな仕事あり)3つをご紹介してきます。

✔本記事はこんな方向け

  • 月1万円以上稼げるようになりたい人
  • 簡単に始められる副業をしたい人
  • 副業を始めようと考えている人(副業初心者)

副業を始めたいけど何から始めればわからない…、稼げる金額は少なくていいから自宅でも簡単にできる副業が知りたいという人向けとなります。

それでは、早速見ていきましょう。

ポイントサイトで稼ぐ

月1万円以上稼ぐのはそんなに難しいことではありません。

というのも、サラリーマンの副業で得ている平均月収は約6万円となっています。(パーソル総合研究所の調査より)

そこでおすすめしたいのが「ポイントサイトで稼ぐ」というものです。

私もポイントサイトで稼いでましたが、月1万円~3万円は得ることが出来ました。

そもそも、ポイントサイトとは?という点を簡単に説明していきます。「すでに知ってるよ!」という方は読み飛ばしてくださいね!

ポイントサイトとは?

ポイントサイトとは、そのサイト内を経由して商品購入や何かサービスに無料登録・申し込みなどするとポイントが得られます。

そのポイントを貯めることで換金(お小遣い)が稼げるという仕組みです。

誰でも無料登録ができ、使用料なども一切かかりません。

案件によって報酬は異なる

商品購入や旅行の予約などでもポイントが得られますが、それはTポイントやPontaポイント、dポイントと同じような感じです。(換金率はポイントサイトの方が高いかもって印象です)

もちろんポイントサイト内には高額な案件もあり、怪しいものではないので「サクッと稼ぎたい」という方は以下参考にしてみてください。

☑クレジットカード申込

☑セミナー参加や面談実施

☑パネルモニター参加

ポイントサイトを経由すれば、ポイントが貰え、換金出来てお小遣い稼ぎになるため、やらない手はないですよね!

私も旅行のときや作成したいクレカ(楽天カードを作りました)があったときに活用しています。主婦の方にもおすすめです。

私のおすすめは「モッピー」です。業界大手なのでこれだけ登録してればOKって感じです。以下から登録もできるので、チェックしてみてはいかがでしょうか。

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

アルバイトで稼ぐ

次に、「アルバイトで稼ぐ」という方法があります。

アルバイトなんて労働収入だし、全然稼げないじゃん…

こう思う方も多くいるかと思います。副業で稼ぐ=労働収入じゃないってのは確かにわかります。

でも、金額で考えたら時給1000円でも8時間働けば8000円なわけなので、バカにできないですよね。

副業で1万円を稼ぐって簡単ではないですし、ブログを始めた僕も収入ゼロです。(センスがないのかな…?w)

なので、時間をかけずに一定額のお金を稼ぐ方法としてアルバイトは最良の手ともいえます。

最近では在宅でも可能な仕事も増えてきました。例えば、コールセンターやオンライン塾講師など!

あなたが「これなら!」と思える仕事があったら、やってみてはいかがでしょうか。

ココナラ(スキルマーケット)で稼ぐ

さいごに、「ココナラで稼ぐ」という方法があります。

ココナラとは、「あなたが持っているスキルは何でも商品にでき稼げる」スキルマーケットのことです。

イラスト制作、動画編集、ライティング、プログラミングといったスキル系以外でも、あなたが得意だと思うこと「恋愛相談、就活相談、愚痴聞き…」などとこれらもスキルとして販売できるのが特徴です。

実際に、恋愛相談で数十万を稼ぐ人もおり、TV番組で紹介されていました。(どんだけ!って思いましたw)

「あなたが得意なこと、持ってるスキルは何ですか?」

自分に問いかけて何か思いついたら、活用してみることをお勧めします!

色々なスキルが販売されてて、見るだけでも参考になると思います。私は聞き上手とよく言われるので、愚痴聞きとかいいかもなんて思ってますw

さいごに

いかがでしたか。今回ご紹介した副業3つをまとめます。

☑ポイントサイトで稼ぐ

☑アルバイトで稼ぐ

☑ココナラで稼ぐ

上記の3つは確かにシンプルに稼げる方法だと言えます。ポイントサイトやアルバイトは稼げる金額が少ないかもしれませんが、確実に稼ぐ手段としては◎です。

ココナラでは数千円稼ぐ人もいれば、数十万を収入としてる人もいるので、とても魅力的と言えます。スキルがある人は絶対活用しない手はありませんよ!

本記事は以上です。ほかの記事でもお会いしましょう。

タイトルとURLをコピーしました