【不動産投資記録】私の所有不動産を公開中 >>

【徹底調査】密かに人気のSレア級アルバイトが高給すぎる件

アルバイト・小遣い稼ぎ

おはよう、こんにちは、こんばんは、たつごん(@tatsugonblog)です。

本記事をご覧いただきありがとうございます。

たつごん
たつごん

アルバイト面白くないし、給料も微妙…」「今のバイト飽きちゃったから、ほかのバイトがしたい」そんなふうに思ってるあなたに朗報です!この世には色々な面白くて高給なアルバイトがあるのはご存知ですか?

普通のアルバイトと言ったら、飲食店・居酒屋・小売店などのものが主に挙げられると思います。

しかし、先ほど言った通りこの世の中にはSレア級かつ高給なアルバイトが存在するのです。

早速、ご紹介しますー!

治験モニター

治験モニターのアルバイトってもしかしたら一度は聞いたことがあるのではないでしょうか。

一時期、私も大学生時代は稼げるからやってみようかなと思いましたが、することはありませんでした(笑)大学生の間でも結構人気があります。

そもそも治験とは…

厚生労働省から「薬」として承認を受けるために行う臨床試験のこと

治験バイトとは? 勤務時間、給料、メリデメを徹底調査!

基本的には新薬などが挙げられますが、サプリメントや健康食品を服用して検査されるものなど様々です。

そして、治験でも種類は2パターンあります。

入院系:数日から数週間、さらには数か月の長期間案件

通院系:1日以内や数日の短期間案件(日帰りのものもあります)

気になるお給料に関してですが、多くは日払いとなっており、約1~2万円/日とのことです。

入院するパターンになると案件によっては10万円ほど稼げるものもあるため、とても高給なアルバイトだと言えます。

入院中は自由な時間を過ごすことができ簡単に稼げると話題の治験ですが、副作用があったり、食事制限があったりなどのデメリットはあるので、よくお調べになってからやるのが良いでしょう。

治験やりたい人
治験やりたい人

どこのサイトが安心できるかわからない…

お医者さん
お医者さん

そんな方のために安心できる3つのモニターサイトを以下に紹介してます。

●国内最大規模の1900を超える実績と経験●

医学ボランティア会で安心の高収入バイト♪

愚痴聞きバイト

電話やスカイプなどの手段を使って、愚痴を言いたい方のお話を聞くお仕事です。在宅でもできちゃうお仕事なので近年増えているみたいです。

基本的には完全歩合制が多いで、たくさん愚痴を聞くことでお金を稼げるという何とも不思議なアルバイトです(笑)

経験した人①
経験した人①

苦しい仕事だと思いきや、逆に聞いたことで感謝されることもしばしばありますよ~!

経験した人②
経験した人②

相手の気持ちを汲み取ることが得意になって、私生活にも意外と役に立ってるんですw

こちらのバイトは女性で募集されている場合が多いみたいです。主婦の方や電話が得意な方は必見なアルバイトかもしれません!

覆面調査モニター

テレビでも紹介されたこともあると思いますが、覆面調査系のアルバイトは全国で行われており、密かに人気となってます。

内容としては、お客さんのふりをして店内の様子やサービス状況を調査するお仕事です。店側としてはサービスの向上や実際のお客様を知ることができるので、重宝されているみたいです。

プチ稼ぎがしたい主婦の方や大学生の方まで幅広い人がやっており、「スパイみたいで楽しい!」というコメントもありました。お給料も数十分で数千円貰えるとのことなので、コスパ最強なアルバイトだと考えられます。

人気すぎて見つかってもすぐに埋まってしまうSレア級アルバイトなので、ぜひ見つけたら応募してみてくださいね!

ちなみに、私はレストランの覆面調査を行い、無料で3000円ランチが食べられるものに参加しました。めっちゃお得ですよね(笑)

報酬の代わりに無料でご飯が食べられるお仕事もあるので、気軽な気持ちで参加してみてください

まとめ

この世の中には珍しいアルバイトが沢山存在しています。

いまのアルバイトが飽きた人や気軽にできる仕事がしたいという方もぜひ色々な仕事を探して参加してみてはいかがでしょうか。

上記でご紹介したアルバイトはどれも気軽にできたり、高給なアルバイトなのでぜひチェックしてみてください!

それでは、ほかの記事でまたお会いしましょう~!

タイトルとURLをコピーしました